昨晩にnoteでこんな記事を書きました。




基本、noteはまぐまぐさんで発行している有料メルマガのバックナンバーを読みたい号だけ購入してもらう目的で公開をしているのですが、バナーにつられて投稿しましたw

そして、そのまぐまぐさんのバックナンバーメルマガをアップしている際に、こんな記事を書いていたのを発見しました。





武漢ウィルスで外出自粛を余儀なくされ、時間を持て余している人も多いと思いますが、私はせっせと自社HP・メルマガバックナンバー・SNSなどをアップして自社・自己表現に勤しんでおります。

普段だとなかなか時間が取れず、十分な発信が出来ていなかったので、それを一気に挽回する勢いですw

事実、全く使っていなかったマイベストプロも活用を開始すると、アクセス急増でかなり威力を発揮していてビックリしました(汗)





私は、自分が持っている情報を必要としてくれる医業・事業経営者・保険営業パーソン・税理士に届いて欲しいという想いで更新をいています(もちろん商売のためですw)。


自社・自分がどんな情報を持っていて、何が出来るのか?を表現することがブランディングにつながり、引いてはマーケティングに貢献すると思っています。


まだまだガンガン書きまっせw