今日は2件のアポイントがあり、終日京都に行きました。



たった2アポですが、2件ともなかなかヘヴィーな事業承継に関するご相談で、どちらも多少キャパオーバーな感じではありました。



ただご依頼のポイントは理解出来ましたので、いろいろと知恵を絞りつつ専門家へご相談して最適解を探ります。



大阪市内は阪神高速環状線の工事通行止めの影響があり、出る時も帰ってくる時も大渋滞でした💦



今週末まで阪神高速環状線の工事通行止めが続きますので、時間に余裕をもって移動します。



ただ車の運転中は、ハンズフリーでの通話以外はいろいろと思考をまとめる貴重な時間です。今日も行きは面談の想定が十分に出来ましたし、帰りは面談内容を振り返りながら解決策のアイデアが浮かび有意義な時間となりました。



事務所へ戻ると、著者から献本頂いた本が届いておりました。


2020-11-16 17.14.20



著者とは面識もありますし、同じ業界紙で連載していることもあり、いろいろと意見交換もさせて頂いております。そのご縁で献本頂きました。ありがとうございますm(__)m



早速ざっと目を通しましたが、結構しっかりと書かれており、かなり読み応えがあります。



例の2月騒動前に前著が発売されましたが、それも中々参考になる内容が盛りだくさんでしたので、今回もしっかりと読み込んで学ばせて頂きます。



明日も朝一から夜まで結構しっかりと予定が詰まっているので、気合を入れて臨みます。