猫社長の徒然日記

大阪城近くで働く猫好き&虎党&青い翼派である株式会社FPイノベーションの代表が綴るブログです。

猫社長の徒然日記 イメージ画像

2019年12月

今年も最終日になりました。いろんな事があり、なかなか大変な一年ではありましたが、元気に大晦日が迎えられた事に感謝ですね。あと、一生懸命真面目に働いてくれたスタッフにも感謝です。もちろん、私を支えてくれたパートナーにも感謝です。最後に今年もいろいろと癒して
『感謝の日です』の画像

今日は終日、別会社の決算作業を行っていました。おかげ様で無事に完了しましたが、決算を締めてみると大赤字でした(汗)まぁ分かっていた事ではありましたが、いざ数字で見るとちょっと反省します。黒字の条件として「プロダクト」「マーケティング」「アカウンティング」

おかげ様で某航空会社のダイヤモンドメンバーになれました。これも全国各地のお客様からご依頼を頂いたおかげです。ありがとうございました。
『ダイヤモンドメンバー』の画像

事務所は昨日で仕事納めでしたが、アポの都合で私は今日が仕事納めです。まぁ今年最後のアポイントというだけで、年末年始も依頼されいている原稿の執筆や雑用で仕事はしているのでしょうが・・・(笑)今年最後のアポイントは、経営指導をさせて頂いているお客様の半期決算

ただやるだけです。それ以外何もありません

↑このページのトップヘ